初心者のネット収入記
初心者がネット収入を如何にして稼ぐかを記録しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
佐伯浩ファンクラブ
ネットで収入を得る方法の1つのカテゴリーとして、
ずっと気になっていたものの、
なかなか踏切れずにいたのですが、
はぁ~とさんの紹介記事にあった、
佐伯浩ファンクラブに登録しちゃいました。

リンクスタッフにも種類は有るようですが、
特徴は、一企業との直接契約で、
その企業の商品宣伝や紹介販売をしたり、
自分のWebサイトにリンクを張ってくれる人を紹介すると、
報酬が発生するというものです。

な~んだアフィリエイトと一緒か。
と思いましたが、
ASPとの違いは、直接契約の為か報酬が高いものが多くあります。

その中でも佐伯浩ファンクラブは、
リードメールのような、5段階目まで紹介者の報酬が発生します。
お得だと思いませんか?

詳しくは、


を見て、今すぐ無料登録をしてくださいね

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
流石めーる
【流石めーる】は日本語専用のリードメールです

全て無料で利用出来ます。
1ポイント = 1円
メール広告の単価は 0.25ポイント 0.5ポイント 1ポイント です
クリック広告の単価は 0.1ポイント 0.25ポイント 0.5ポイントです

紹介報酬は20%-2%-1%の3段階

報酬は 500ポイント = 500円 からお支払い
2006/03/31までは 100ポイント = 100円でお支払い!


父は、昨日登録しました。
たった1日でナント!
6ポイントも貯まっているでわないですか!!
この調子でメールが来れば、
報酬受け取りまで、自力で1ヶ月かかりません。

すごいですね♪
sasuga

Sky Commerce
スカイコマースに登録しました。

2005/08/31までの
1000円もらえるキャンペーンがあったのと
WEBサイト・Eメールマガジンがあれば、
掲載サイトとしてご登録ができ、審査もなし。
ということで駆け込み登録しました。

もちろん、登録・サービスの利用は一切無料です。

スカイコマースは、60日のリピーターポリシーを採用しています。
あなたのサイト経由で広告主サイトにアクセスし、
その時に成果行為がなくても、それから60日以内なら、
成果報酬が支払われるので収入の機会は大幅にアップします。
その間に他の掲載サイト経由で訪問した場合は適応されません。

報酬の種類は、
・登録・申込型   資料請求や会員登録1件あたり ○○円
・売上マージン型  売上金額の ○○%
・クリック報酬型  広告1回クリック ○○円
・PV報酬型     広告1回表示 ○○円
があります。

報酬支払いは5,000円以上で指定口座への振込みで、
振込手数料が引かれます。



人気blogランキングへ
BannerBridge
先日登録申請をしたASP、バナーブリッジの審査を
無事、通過することが出来ました。

バナーブリッジはシステム利用料等、
会員登録費は一切不要で無料参加できます。

報酬の支払いは3000円からで
紹介制度「2-tierプログラム」を採用しています。

この2-tierプログラム、
BannerBridgeのバナーを掲載し、
訪問した人がパートナーサイトに登録すると、
新規登録していただいたパートナーサイトの報酬の5%に相当する額を
ボーナスとしてBannerBridgeから得ることが出来ます。

click!

人気blogランキングへ
Info-Cash
株式会社アルファ運営のインフォキャッシュです。
このサイトはオススメのポイントサイトです。
と言うよりキャッシュバックサイトですね。
よく見る「~P」とかじゃなく「~円」なんです。

無料メンバー登録の時に選んだ、
興味のある分野のモノに関係のある、
情報メールが送られてきます。
そのメール内にある、
確定キャッシュバックが当たるURLをクリックで1円。
さらに!自動的に追加キャッシュバックが当たる抽選があります。

貯まったお金を使い、豪華懸賞にも参加できます。
一口150円でキャッシュバック残額がある限り何口でも応募可能です。

キャッシュバック方法は
3000円が貯まった月の末日に
指定振込み方法で現金の送金があります。

銀行振り込みだと
三井住友・イーバンク・UFJ他の国内銀行への振込を利用でき、
手数料は一番安いイーバンク銀行で105円です。

ただ今『紹介キャンペーン』強化中!!
お友達ひとりを紹介すると120円キャッシュバック!
下のバナー広告から紹介されて入会した方は、
新規登録時キャッシュバックの100円と
紹介キャンペーンの30円がキャッシュバックされるので、
紹介キャンペーンで入会した方が断然お得!

インフォキャッシュのメールは本当によく送られてきてますよ。



Info-Cash


人気blogランキングへ

テーマ:ネットでお小遣い日記 - ジャンル:アフィリエイト

LinkShare
リンクシェアは
アフィリエイト初心者にオススメのASPです。

審査が通りやすく、
提携ECサイトには大手企業が多くて信頼性もあり安心です。

報酬額が1円でも発生した場合はすべて毎月支払いを行われます。

と言うことで、
昨日、父は登録申請してみました。
数日以内に結果のメールが届くとのこと。

さっそく本日、
リンクシェアよりメールが届き

「お待たせいたしました!
 貴サイトは、LinkShare ネットワーク参加のための審査を通過し、
 正式に“アフィリエイトサイト”として登録されました。」

と、無事合格!o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

LinkShare アフィリエイト

人気blogランキングへ
OPT-Club
ポイントサイトの紹介です。

株式会社オプトクラブ運営の
オプトクラブはメール受信だけで
ポイントが貯まるオススメポイントサイトです。

SSLと言うセキュリティ機能で保護されているので、
プライバシーも安心。

サイト内のバナークリックでもポイント獲得。
他にもショッピングや資料請求でも
ポイントを獲得できます。

メール1通につき10ポイント獲得
お友達紹介1人につき100ポイント獲得で
貯まったポイントは現金に交換できます。

1ポイント=1円で
5000ポイントから交換できます。

癒しの秋キャンペーン
期間中に新規メンバー登録しておくと、
抽選で以下の商品が当たりますよ。
■Victor
DVDレコーダー『DR-M10』・・・・・・・・3名
■iriver JAPAN
MP3プレーヤー『H10 Jr.』・・・・・・・・・5名
■シマノ製6段変速
 リヤサス付き 折り畳み自転車・・・7名
■シンプルアロマライト
 シルバー / ブルー ・・・・・・・・・・・・10名
■オプト・クラブ
 携帯ストラップ・・・・・・・・・・・・・・・・・・30名

opt


人気blogランキングへ


作成準備
無料でウェブサイトを作成する準備をします。

まず、父が作りたいウェブサイトは、
超初心者向けのネット収入情報サイトを目指します。

HTMLファイルを作成する為のテキストエディタは
ウィンドウズ付属のメモ帳を使います。

フリーのHTMLエディタも色々ありますが、
HTMLがさっぱりなので使いこなせません。

次に、ウェブサイトを公開する為の無料レンタルサーバーは、
無料で1GBのスペースを借りれるFC2で借りました。
このレンタルサーバーはウェブサイトを公開するときに
借りても遅くはないと思いますけどね。
父のように、早く公開した~いと思ってる人はどうぞ。

あとは、ファイルをアップロードする為の
FTPソフトがあれば便利みたいだけど、
FC2ではなくても大丈夫なので保留。

な~んだ!
メモ帳があればとりあえず作成に取り掛かれるのね。(^_^; アハハ…

人気blogランキングへ

ウェブサイトと言う言葉
超初心者の父がインターネット上の、
無料で出来るホームページの作り方を探してると、
不思議に思うことがあった。

「ホームページ」「ウェブページ」「ウェブサイト」、
何が違うねん??

超初心者の父にとって、
ホームページには種類があるのだと思い、
どれを作れば良いのか悩むことになった。

ホームページの説明
ウェブページの説明
ウェブサイトの説明

まぁ、すぐに調べは付いたのですが、
超初心者にはややこしいですよねぇ。

以上の理由により、
父はウェブサイトと言う言葉を使うことにしました。

人気blogランキングへ

新たにウェブサイト作成記
よく分からないまま説明どうりに作ってみて、
一応ウェブサイトらしき物が出来上がったものの、
ここから発展させることが出来ない。
説明書が無くなるとやりたい事ができない。

そうです。基本がわかってないのです。
写しただけだったことに気づきました。

勢いで公開してしまって、
世の中にアホな父を公表してしまったことに、
ちょっと後悔しているのです。
(アホは分かってたことですがね。)

でもウェブサイト作成はあきらめません。
そして写して出来たサイトは忘れて、
初めから作り直す事にしました。
(皆さんも忘れて下さい。)


そして、父が理解したこと、出来ることを、
ウェブサイト作成記に綴っていきたいと思います。

人気blogランキングへ
ID Manager
昨日、恐ろしいことが起きました。

リードメールの事を調べていた時のこと。
我家の長男1歳がチョロチョロと近くで遊んでいるのですが、
相手をして欲しいわけでもないようなので無視してました。

モニターに集中していると、突然おとなしくなり、
ふと見ると、なにやらお口がモグモグと動いてたのです。

「わあああああああああああああ!!!!!」

なんと、パスワードを書き留めていたメモ帳を食べられてました。
幸い白紙の部分だけですんだのでパスワードはセーフ。

メモ帳を高い所に置きなおし、どうした物か考えながら、
お世話になっている「はぁ~とさん」のブログを覗きにいきました。

人気blogランキングへ
[ID Manager]の続きを読む
Prize-Prize
リードメールが気になっていたので、
少し調べてみました。

人それぞれ様々な解説があったのですが、
悩んだ末に父はかってに決めました。

紹介制度があるのがリードメールだ!

リードメールの中でもプライズ・プライズは、
紹介されているサイトを見て良さそうなので登録しました。

内容は、
メール受信             1ポイント~
クリックしてスポンサーサイト閲覧 0.5ポイント~
毎週実施のアンケート回答     100ポイント
不定期アンケート          100-1000ポイント
1ポイント=1円です。

様々な内容のメールが送られてきます。
イベントや新商品の案内、その他スポンサーからのオファーなどがあります。
そのメール内にある「ポイント獲得」リンクをクリックして、
スポンサーのページを閲覧したり、
登録したりすることでポイントを獲得できます。
毎週開催される「週間市場調査」と
不定期に開催される「市場調査」は、
高ポイント獲得ができるアンケートです。

獲得したポイントは現金への交換をはじめ、
様々な賞品・特典と交換することができます。

そしてプライズ・プライズを宣伝して紹介者を獲得すると、
宣伝した御礼として紹介者が獲得したポイントに応じて、
一定のポイントを「ボーナス」として獲得ポイントに加算されます。
この紹介制度がリードメールの特徴です。(たぶん?)

具体的にプライズ・プライズでは、
直接紹介した紹介者(レベル1)一人一人から、
レベル1紹介者の獲得したポイントの10%相当のポイントが、
また、さらにレベル1紹介者が紹介し、
レベル1紹介者の紹介者(間接的に紹介したレベル2紹介者)
の一人一人から、
レベル2紹介者の獲得したポイントの5%相当のポイントが
あなたに加算されます。

「これってもしかして!」っと思う方もおられるでしょうが、
こういった紹介制度=マルチ商法=ねずみ講と勘違いされるケースが多いようです。
それらの悪徳商法との決定的な違いは、まず「誰も損する人がいない」という点です。

参加費は無料で、紹介がポイント獲得条件でわなく、
紹介者の獲得ポイントから差し引いたポイントが加算されるわけではありません。
自分の獲得ポイントは100%ご自身のポイントです。
紹介するしないは自由です。
メール受信系やアンケートサイトなどのポイントサイトと同じく、
メール受信、アンケートだけでもポイント獲得できます。
損をすることはないですよね。

それと、あまり詳しくはないのですがマルチ商法は合法らしく、
マルチ商法を悪用した商法が悪徳マルチ商法になるようです。
親だけ儲かるとか、子供から利益を吸い取るとかは悪徳マルチ商法ですね。
参加費は無料だけど高額な商品を購入しないとだめとかも気を付けましょう。
もちろん、ねずみ講は違法ですよ。


父のレベル1紹介者になってくれる方は
↓のバナーより登録お願いします。m(__)m
prizeprize234x60_01.jpg


人気blogランキングへ

盆休み
盆休みになりました。

本日より4~5日ほどお小遣い稼ぎをお休みします。

コメントの返事もほったらかします。

ご了承下さい。

(帰ってきたらコメントいっぱいってのも嬉しいかなぁ)

人気blogランキングへ
リードメールって?
ネットで収入を得ようとブログを始めてから、
いろんなサイトを観るようになりました。

そして、お得なポイントサイトを探しているのですが、
リードメールとカテゴライズされているものがありました。

そこでリードメールって何?

[リードメールって?]の続きを読む
GetMoney
約10日目にして気づいたこと、

それは、
ポイント付きメールの数が少ない!

12件のサイトで1日10~15通のメールが届くのだが、
ほとんどが1つのサイトでメルマガ登録したものだ。

まぁポイントが付いてるから嬉しいんだけど、
他のサイトでは、初めのアドレス変更の確認メールだけで、
1通もこない所もある。

ちょっと寂しいです。
たしかに1年半もほったらかしにした父も悪い。

だからごめんなさいm(__)m

もっとメールくれ~~!


このままでは換金が何時に成ることやら?なので、
新たに登録します。

その名はGetMoney

こちらへ↓




人気blogランキングへ


テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

アフィリエイト始動
アフィリエイト始めたいとおもいます。

アフィリエイトの会社って
ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)っていうんですねぇ。
さて、まずはこのASPに登録っと。

へぇ~、このASP、結構たくさんあるんですね。
しかもそれぞれに審査の厳しさが違うようです。

どこが宜しいものかと、いろいろ紹介文をみていると、
その中にはじめたばかりでも大丈夫というASP、電脳卸という所がありました。

しかも、「報酬率がすごい!」とあったので、
父は手始めにこの電脳卸に登録してみることにしました。

(・_・?) ん? 審査は?

父につづく↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』



人気blogランキングへ

テーマ:初心者のアフリエイト - ジャンル:アフィリエイト

祝?開設
突然ですが、
昨日の今日で
無理やり開設してしまった。

現在の父の知識で出来た初めてのWebサイトです。

初心者のネット収入生活

どうやらゴミサイトを1つ増やしてしまいました。<(_ _)>

苦情はご遠慮下さい。十分に理解しております。

アドバイスは大歓迎いたしております。

ぜひ、長い目で見守って下さい。

ご寛大な処分を!!人気blogランキングへ

ウェブサイト作成に挑戦!
今日から、ウェブサイト作成にチャレンジすることにしました。
無料で作って行けるようなのでホームページ作成ソフトは使いません。(言い切ってしまった)?(*゜∇゜)

いやいや、無料で使わせて頂けるフリーソフトは使います。
で、初心者向けのあるフリーソフトをダウンロードして使ってみると、
意味不明\(-"-)/ マイッタ さっぱりわかりません。
超初心者には無謀なんでしょうか?

いろんなサイトを見て勉強中なんですが、
HTMLというやつを記述していくということは理解できましたが、
見栄えに関しては、CSSと言う物を使うというのが難し~い。
ブログでもHTMLは役に立つと思ったんやけどなぁ。
まぁこれも少しずつ頑張っていこう!

人気blogランキングへ
復活作業
先日発見したメモ帳での復活に取り組みました。

ドリームメール、インフォキャッシュ、iMiネット、CMサイト、
ライフマイル、チャンス2メール、ECナビ、Warau.jp、
Gポイント、MY DIRECTORY、5050jp、へ(´o`)へ チカレタ…

フルーツメール合わせて12件の復活カ~ンリョ~ウ!!

あとは何処に登録したかも覚えてないので復活作業は終了。

よし!ポイント付きメール様たっぷりおいでください。
[復活作業]の続きを読む
ランキング初参加
人気blogランキングの登録を試みた。

トップページ一番上の新規登録をクリックしてみると、
登録するカテゴリの選択を5個以内でしなければならなかった。
沢山のカテゴリが並んでいて、父のブログがどのカテゴリが良いのか悩んだが、
今後お小遣い系とアフィリエイトを進めて行きたいので、
この2つのカテゴリをえらんでみた。

続いてカテゴリの割振り率の指定。
あまり考えずに50%ずつ、残りを埋めて最後に確認。
登録完了!


メールを確認して、リンクの設定方法を見てるけど、
「あなたのサイトにランキングへリンクを張ってください」と言われましても、
リンクの張り方がわからん??(;-_-;) ウーム

このままちょっと勉強。^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?

リンクタグとやらをそのまま貼り付けてみる。

人気blogランキングへ

おっ!

画像のやつは????????

banner.gif


出たけどなんか違うぞ。
中身をいじくるのか?
どうだ!!

banner.gif


これでいいのかなぁ。

変身
ブログを始めたばかりですが、

ハンドルネーム(でいいのか?)を変更します。

妻から チチ=乳? と言う意見がでました。

「ちっがーう!!」

チチ=父 が正しいのです。

ちょっと不安になってしまったので、漢字にします。

今からチチは 父 になります。

よろしくお願いします。
びっくり
超初心者のチチにとって大事件が勃発してしまった。

見ず知らずの方から(あたりまえか。)さっそくコメントを頂き、

小心者のチチはとても驚いてしまった。\(◎o◎)/!

「なにか反応しなければ」「どうしよう?」と慌てまくった。

兎に角返事を書かなければと思い、

なんとかコメントを返すことが出来た。

なんとなく嬉しかった。 

少し成長した気がした。
とりあえずお小遣い
さて、何をどう始めるか分からないのですが、
基本的にはお金をかけずにやって行こうと思います。
とりあえず無料で出来る簡単そうなお小遣い稼ぎから着手することにしました。
色々なお小遣いサイトで勉強していると、
メール受信系とやらのサイト名に見覚えがあったのです。

パソコンを購入したばかりの頃に(1年半ぐらい前)
チチはお小遣いサイトに出会っていました。
案内されるがままに、フリーメールアドレスを取得し、
自動車の懸賞や1千万円の宝くじのような物、
数件のメールでポイントを貯めると言う物に登録した記憶がある。
その時は、当たればお得、ぐらいにしか考えてなかったので、
数えるほどのメールチェックはしましたがそのうち放置。
チチは何も知らずに始めていたのでした。

さっそく記憶にあるサイトにポイントの確認に行くことにしました。
ところが、 ID? パスワード?? 「そんなもんとっくに忘れとるわい。」
仕方がないので再発行手続きをしよう。
しかし、その時に作ったフリーメールアドレスが消滅(-_-)zzz
いきなりやる気が無くなりそうになってしまった。

そんな事ではだめだ!ぜったいにお小遣いを手に入れてやるんだ!!
と思い直し、何処かに書き残したであろうメモ帳を探し、約2時間。
少しですが、なんとか探し当てる事ができました。(よかった~)
紹介されてたメール受信系のサイトがいくつかあり
まず初めに、フルーツメールという所にアクセス。(有名そうなので)
ログイン・・・成功\(^o^)/
ポイントを確認すると、512ptも溜まっているでわないですか!
どれだけの価値があるのかはまだ解りませんが、
消滅してなかったので(するのか?)ひとまず安心。
続いて登録内容の変更を「あっ!メールアドレスが・・・」(-_-)zzz

お小遣い稼ぎにしろアフィリエイトにしろ、
これからはフリーメールアドレスがあった方が良いらしいので、
改めてフリーメールアドレスを取得しようと思います。
フリーメールもたくさんあるようですが。
その中でヤフーメールをお勧めしている方が多いようなので、
ヤフーメールを取得することに決めました。

無事ヤフーメールを取得でき、フルーツメールの登録内容も変更できました。
あとはポイント付きのメールを待てばいいのか?
はじめまして
チチといいます。

最近になってアフィリエイトと言う物を知りました。

お小遣いほし~い、お金儲けした~いと思い、

さっそく取り掛かったものの、

何から始める??

どう始める???

わからな~い。

チチなりに、情報収集。

たぶんホームページが必要だとわかった。

知識がない、お金がない=チチには無理(ToT)/~~~

アフィリエイトはあきらめて、お小遣い稼ぎしよっかな~と

そのとき、ウェブログと言う物で出来るらしい。

しかも、知識はいらない、誰でも簡単だと。

訳も分からずとりあえず登録してみました。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。