初心者のネット収入記
初心者がネット収入を如何にして稼ぐかを記録しています。
GetMoney
約10日目にして気づいたこと、

それは、
ポイント付きメールの数が少ない!

12件のサイトで1日10~15通のメールが届くのだが、
ほとんどが1つのサイトでメルマガ登録したものだ。

まぁポイントが付いてるから嬉しいんだけど、
他のサイトでは、初めのアドレス変更の確認メールだけで、
1通もこない所もある。

ちょっと寂しいです。
たしかに1年半もほったらかしにした父も悪い。

だからごめんなさいm(__)m

もっとメールくれ~~!


このままでは換金が何時に成ることやら?なので、
新たに登録します。

その名はGetMoney

こちらへ↓




人気blogランキングへ



テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
はじめ
こんにちは!!はじめまして。リリーと言います。ブログ、とっても良いですね。ぼくも参考にさせていただいています。実はぼくもアフェリエイトを目指して、まずはブログを立ち上げました。父さんのブログはとっても参考になります。これからもよろしくお願いします。
2005/08/11(木) 02:18:36 | URL | リリー #-[ 編集]
>リリーさん
な~にをおっしゃるリリーさん♪
舞上がっております。m(__)m

アフィリエイトどころかネットの世界に悪戦苦闘していますので参考だなんて・・・
(*^o^*)シアワセェ~

こちらこそヨロシクです!!
2005/08/11(木) 02:45:11 | URL | 父 #-[ 編集]
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
登録ありがとぉ~
もう すっごく嬉しいですぅ~
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚*:.。. .。.:*・
感謝ですぅ~

GetMoney!は毎日サイトにも行ってて
はぁ~とのお気に入りです♪

今日も応援凸←(^▽^*)
2005/08/11(木) 09:27:52 | URL | はぁ~と #nWAyrD2g[ 編集]
>はぁ~とさん
こちらこそ、参考にさせて頂いて感謝してます。

いつも有難う御座います。
2005/08/12(金) 01:55:13 | URL | 父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mawochichi.blog18.fc2.com/tb.php/10-e8771dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
