初心者のネット収入記
初心者がネット収入を如何にして稼ぐかを記録しています。
スポンサーサイト
ID Manager
昨日、恐ろしいことが起きました。

リードメールの事を調べていた時のこと。
我家の長男1歳がチョロチョロと近くで遊んでいるのですが、
相手をして欲しいわけでもないようなので無視してました。

モニターに集中していると、突然おとなしくなり、
ふと見ると、なにやらお口がモグモグと動いてたのです。

「わあああああああああああああ!!!!!」

なんと、パスワードを書き留めていたメモ帳を食べられてました。
幸い白紙の部分だけですんだのでパスワードはセーフ。

メモ帳を高い所に置きなおし、どうした物か考えながら、
お世話になっている「はぁ~とさん」のブログを覗きにいきました。

人気blogランキングへ
そこで、出会ってしまったのです。

最新の記事がID Managerだったのです。
偶然でしょうが、教えて頂いた「はぁ~とさん」に感謝です!

さっそく使わせて頂く事にしました。
あっ!作者さんにも感謝です。

このID Managerは、
インターネット上で発行される
複数のIDとパスワードを管理することが出来るフリーソフトです。

どうやら、お小遣い稼ぎには必需品といっても良いみたいですよ。
使い方は、「はぁ~とさん」のブログで説明されてるのを見ました。

上手くいかないサイトもありますが、
父でも比較的簡単に使えるとっても便利なツールでした。
パスワード管理にお困りの方にオススメします。

感謝!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mawochichi.blog18.fc2.com/tb.php/14-c2b71a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日から初めてBlogというものを初めてチャレンジします。個人的な日記や愚痴をします。最初なのに特別書くことがありません(笑)なので、自分が気に入ってるFree softを紹介したいと思います。まず、最初… ??ID Managerこいつはかなりアツイ!!!! 何故か
2005/08/21(日) 22:41:18 | 社会人1年目の日記
