初心者のネット収入記
初心者がネット収入を如何にして稼ぐかを記録しています。
スポンサーサイト
LinkShare
リンクシェアは
アフィリエイト初心者にオススメのASPです。

審査が通りやすく、
提携ECサイトには大手企業が多くて信頼性もあり安心です。

報酬額が1円でも発生した場合はすべて毎月支払いを行われます。

と言うことで、
昨日、父は登録申請してみました。
数日以内に結果のメールが届くとのこと。

さっそく本日、
リンクシェアよりメールが届き

「お待たせいたしました!
 貴サイトは、LinkShare ネットワーク参加のための審査を通過し、
 正式に“アフィリエイトサイト”として登録されました。」

と、無事合格!o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

LinkShare アフィリエイト

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~q(^-^q)
もうもう気にしないで・・・
私は全然 気にしてないですからぁ~(*^◇^)/°・:*

リンクシェアは私の一押しなのぉ~
提携先もセシールとかユニクロ、ベルメゾン、ムトウ、ベルーナとか大手ばっかだし
毎月、振込先の確認メールとかも来るし
めちゃ親切だよぉ~

登録してくれたんだぁ~
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

参考だなんて・・・
こちらこそ お世話になりっぱなしって感じですっ♪
   q(^-^q)(p^-^)pこれからも仲良くしてネッ。

でわでわ
今日も応援凸←(^▽^*)

今日も応援凸←(^▽^*)
2005/08/24(水) 02:12:02 | URL | 秘密のおこづかい■はぁ~と #nWAyrD2g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/24(水) 16:09:07 | | #[ 編集]
>はぁ~とさん
そうですねよねぇ。
よく聞く名前ばっかりなんで、
ちょっと驚いてます。

振込先きの確認メール
早く見てみた~い!!

また、何か頂きにいきますんで
よろしくです。
2005/08/24(水) 23:50:09 | URL | 父 #-[ 編集]
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
頑張ってますかぁ???

もう8月も終わりだねぇ~
ラストスパートで頑張ろうねぇ~

でわ凸←(^▽^*)ぽっちん!!
2005/08/25(木) 11:27:32 | URL | 秘密のおこづかい■はぁ~と #nWAyrD2g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/25(木) 12:49:46 | | #[ 編集]
ありがとう御座います。
父さん あんな深夜(早朝?)に来て頂いてありがとうござます。
はじめましてで失礼なコメントだったかと、チョット後悔してました・・・。

私も父さん同様、ネット上の情報の早さには戸惑いながらも、必死にしがみついている様な状態です。(かなり遅れ気味かな?)

最近はASPもリードメール並みに新着が出ますよね。
紹介報酬を得る為に早目に登録し・宣伝をするのが基本なのでしょうけど、
とてもじゃないですが、全てに登録するのは無理です(´▽`;)ゞぽりぽり
それでも情報は必要ですからね、更に宣伝・報酬にリードメールはかなり有効なツールだと思います。
但し節度を持って活用しないと、私の様に登録貧乏になるのでご注意をorz

BannerBridgeは中央上段のひまわりのバナーです。
昨日の提案は、どちらでも良いので。
これからも、仲良くしてやって下さいm(_ _"m)ペコリ

では、(^0^)/~~see you again!

p.s.
リンク貼らせて頂きました。
もし宜しければ相互でお願い出来たら嬉しいです。
2005/08/25(木) 13:19:36 | URL | aqua #-[ 編集]
>はぁ~とさん
がんばってま~す!
(ねむ~ぃ)

子供が寝静まってからの活動は
ちょっとキツイですけど・・・
2005/08/26(金) 02:52:23 | URL | 父 #-[ 編集]
>aquaさん
しがみつけるのがスゴイです。
父には情報が多すぎて、(睡眠不足?)
頭痛が、知恵熱が、プゥ~

さらに作業も追い着かず、
処理にパニックです。

リードメールも進めて行きたいのですが、
ぼちぼちやります。

リンクありがとう御座いました。
2005/08/26(金) 03:04:34 | URL | 父 #-[ 編集]
登録申請終了・・・。
こんにちは^^
リンクありがとう御座いました。
これからもよろしくお願いします。

さて、私の方もリンクシェア登録申請しました。
審査通ると良いのですが・・・。
何箇所か審査落ちた所もあるので、心配だな…o(;-_-;)oドキドキ♪

HPも同時進行で作成されているんですね。
取り敢えず、こんなのを利用して見るのも良いかもしれませんよ。
http://tgtag.chu.jp/index.html
商用利用可のテンプレートを借りる事が出来ます。
結構カッコ良いテンプレートがあります。
私はHPの知識0なので、真っ先にこう言うのに飛びついてみたのですが、それでも完成前に挫折しましたllllll(-_-;)llllll ずーん

双方共審査が通る事を祈りつつ。。。。応援して帰ります。
またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
2005/08/26(金) 15:49:25 | URL | aqua #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mawochichi.blog18.fc2.com/tb.php/19-a3a82baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
