初心者のネット収入記
初心者がネット収入を如何にして稼ぐかを記録しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえずお小遣い
さて、何をどう始めるか分からないのですが、
基本的にはお金をかけずにやって行こうと思います。
とりあえず無料で出来る簡単そうなお小遣い稼ぎから着手することにしました。
色々なお小遣いサイトで勉強していると、
メール受信系とやらのサイト名に見覚えがあったのです。

パソコンを購入したばかりの頃に(1年半ぐらい前)
チチはお小遣いサイトに出会っていました。
案内されるがままに、フリーメールアドレスを取得し、
自動車の懸賞や1千万円の宝くじのような物、
数件のメールでポイントを貯めると言う物に登録した記憶がある。
その時は、当たればお得、ぐらいにしか考えてなかったので、
数えるほどのメールチェックはしましたがそのうち放置。
チチは何も知らずに始めていたのでした。

さっそく記憶にあるサイトにポイントの確認に行くことにしました。
ところが、 ID? パスワード?? 「そんなもんとっくに忘れとるわい。」
仕方がないので再発行手続きをしよう。
しかし、その時に作ったフリーメールアドレスが消滅(-_-)zzz
いきなりやる気が無くなりそうになってしまった。

そんな事ではだめだ!ぜったいにお小遣いを手に入れてやるんだ!!
と思い直し、何処かに書き残したであろうメモ帳を探し、約2時間。
少しですが、なんとか探し当てる事ができました。(よかった~)
紹介されてたメール受信系のサイトがいくつかあり
まず初めに、フルーツメールという所にアクセス。(有名そうなので)
ログイン・・・成功\(^o^)/
ポイントを確認すると、512ptも溜まっているでわないですか!
どれだけの価値があるのかはまだ解りませんが、
消滅してなかったので(するのか?)ひとまず安心。
続いて登録内容の変更を「あっ!メールアドレスが・・・」(-_-)zzz

お小遣い稼ぎにしろアフィリエイトにしろ、
これからはフリーメールアドレスがあった方が良いらしいので、
改めてフリーメールアドレスを取得しようと思います。
フリーメールもたくさんあるようですが。
その中でヤフーメールをお勧めしている方が多いようなので、
ヤフーメールを取得することに決めました。

無事ヤフーメールを取得でき、フルーツメールの登録内容も変更できました。
あとはポイント付きのメールを待てばいいのか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mawochichi.blog18.fc2.com/tb.php/2-59bdaeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。