初心者のネット収入記
初心者がネット収入を如何にして稼ぐかを記録しています。
初換金!
遊びすぎて体調不良になり、
更新もサボってました。\(_ _)ハンセイ

新たなリードメールサイトの登録はしてたので、
そろそろメールのチェックに追われるようになって来ました。

ふと、どれ位貯まってるのか気になって、
報酬チェックに回ってみると、
流石めーるが最低支払額の100円を超えてました。
\(^ ^)/ バンザーイ

さっそく請求!
その日の内にイーバンク銀行
に振り込まれました。

さらにOHISAMANETも最低支払額の50円を超えてました!
こちらも請求した日に振り込まれてました。

しめて150円。
父の初めてのネット収入が入ったんです!
\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
やる気も復活!

人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
おめでと~♪v(。・・。)イエッ♪
初換金おめでとぉぉぉぉぉ~♪
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
リドメの換金って少額だけど、毎日ポチポチしてるから、ホント嬉しいよね♪

飲みすぎで体調崩してたんだ?[壁]・m・) プププ
私はカスタマイズに手こずって、クタクタでした~(見た目は変わってないけど、裏が変わってるのょ!裏がっ(-m-)ぷぷっ)

私も明日から、復活するぞぉ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
2005/09/25(日) 11:19:40 | URL | Xiao #L8AeYI2M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/27(火) 13:14:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mawochichi.blog18.fc2.com/tb.php/33-28bef8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「仕事が忙しすぎて時間が無いから」「会社に異性がいないので出会いがないから」なんて思っていませんか?\n異性と出会う方法は世の中に色々あります。ナンパ、友達の紹介、お見合い、メル友等。普段出会いが無いならインターネットで出会いを探しましょう。ネット上にはた
2005/09/25(日) 07:17:06 | あや
あなたの思考を180度変えてしまうオークションの利用法とは    リスクゼロ! 最強収益倍増手法!      ↑をみれば分かる 説明なんていらない       紹介者がすごいのさ 本物ってことさ         嫌ならみなくてもいいさ・....
2005/09/27(火) 18:12:54 | 常識を覆すオークションのやり方
