初心者のネット収入記
初心者がネット収入を如何にして稼ぐかを記録しています。
スポンサーサイト
変身
ブログを始めたばかりですが、

ハンドルネーム(でいいのか?)を変更します。

妻から チチ=乳? と言う意見がでました。

「ちっがーう!!」

チチ=父 が正しいのです。

ちょっと不安になってしまったので、漢字にします。

今からチチは 父 になります。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
父さん・・・(あれー??とうさん??爆)
もう朝から爆笑でした・・・。
×(≧◇≦*)(*≧◇≦)×キャハハ

おもしろすぎぃ~

何か明るい家庭だねぇ~ヾ(*^▽^*)〃

あっランキング参加してないの???
アクセス数増えるし
参加したほうがいいよぉ~
2005/08/05(金) 10:53:29 | URL | はぁ~と #nWAyrD2g[ 編集]
はぁ~とさん>>
とうさん??
あーっ!!
気づいてませんでした。
有難う御座います。ちょっと嬉しいです。

ランキング参加してみます。
さて、どうやるんだ?
2005/08/05(金) 17:19:30 | URL | チチ #-[ 編集]
ふたたびぃ~参上!!
ヾ(*^▽^*)〃ランキング参加したら
教えてねっ♪
後、よかったら私のブログにも遊びにきて
BBSにカキコして下さいねぇ~
2005/08/05(金) 17:38:45 | URL | はぁ~と #nWAyrD2g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mawochichi.blog18.fc2.com/tb.php/4-6d5ead2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
