初心者のネット収入記
初心者がネット収入を如何にして稼ぐかを記録しています。
ウェブサイト作成に挑戦!
今日から、ウェブサイト作成にチャレンジすることにしました。
無料で作って行けるようなのでホームページ作成ソフトは使いません。(言い切ってしまった)?(*゜∇゜)

いやいや、無料で使わせて頂けるフリーソフトは使います。
で、初心者向けのあるフリーソフトをダウンロードして使ってみると、
意味不明\(-"-)/ マイッタ さっぱりわかりません。
超初心者には無謀なんでしょうか?

いろんなサイトを見て勉強中なんですが、
HTMLというやつを記述していくということは理解できましたが、
見栄えに関しては、CSSと言う物を使うというのが難し~い。
ブログでもHTMLは役に立つと思ったんやけどなぁ。
まぁこれも少しずつ頑張っていこう!

人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ヾ(*^▽^*)〃おはぁ~
ブログよりHPの方が楽ですよぉ~
私はHPからだったから・・・(汗)
ブログみたいに毎日更新しなくていいし
見に来てくれた人も見やすいしねぇ~
私もHPはタグです・・・。
未だに調べてやってますけど(爆)

ウチは 今日も新着リンクスタッフです!!
良かったら見て下さいねぇ~

凸←(^▽^*)ぽっちん!!




2005/08/08(月) 08:49:53 | URL | はぁ~と #nWAyrD2g[ 編集]
>はぁ~とさん
確認が遅くなりました。
ごめんなさい。<(_ _)>

このタグってやつ、使わない方が良いのって「なんで使えるネン」って思いません?

余計に混乱してしまう。

リンクスタッフ??
2005/08/09(火) 00:18:45 | URL | 父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mawochichi.blog18.fc2.com/tb.php/7-a43f202a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ウェブサイトウェブサイト(Website)とは、一定の内容、ルール及びデザインで(XHTML|X)Hypertext Markup Language|HTMLなどで記述されたウェブページ群である。「サイト」と略されることも多い。ウェブサイトの管理者をウェブマスター(Webmaster)と呼ぶ。Wor...
2005/08/17(水) 19:55:37 | インターネット大辞典
