初心者のネット収入記
初心者がネット収入を如何にして稼ぐかを記録しています。
びっくり
超初心者のチチにとって大事件が勃発してしまった。

見ず知らずの方から(あたりまえか。)さっそくコメントを頂き、

小心者のチチはとても驚いてしまった。\(◎o◎)/!

「なにか反応しなければ」「どうしよう?」と慌てまくった。

兎に角返事を書かなければと思い、

なんとかコメントを返すことが出来た。

なんとなく嬉しかった。 

少し成長した気がした。
はじめまして
チチといいます。

最近になってアフィリエイトと言う物を知りました。

お小遣いほし~い、お金儲けした~いと思い、

さっそく取り掛かったものの、

何から始める??

どう始める???

わからな~い。

チチなりに、情報収集。

たぶんホームページが必要だとわかった。

知識がない、お金がない=チチには無理(ToT)/~~~

アフィリエイトはあきらめて、お小遣い稼ぎしよっかな~と

そのとき、ウェブログと言う物で出来るらしい。

しかも、知識はいらない、誰でも簡単だと。

訳も分からずとりあえず登録してみました。



